応援しています!

  • TVアニメ『ゆるゆり』
    TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
  • 白衣性恋愛症候群RE:Therapy
    工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』

Twitter

  • Twitter
フォト

利用サービス

Facebook Flickr Goodreads Last.fm Twitter YouTube
無料ブログはココログ

今日の買い物

2010-11-19

今日の買い物

 新生百合姫は少しでも百合に興味あるのなら買って損はないと思うよ!

 キック・アスは映画版の方に少しでも興味ある人なら(以下略

 そして『スーパー乙女大戦』は買い忘れたんだぜ……

2010-11-12

今日の買い物

 いや本当は買うつもり無かったんだけどほら映画見ちゃったから……

 もちろんこれも買ったよ。

2010-10-31

今日の買い物

 そういえば一周年だったか。

 勿論女主人公にして女性NPCと妄想が基本です。ちなみにアフィリンクは前者が通常版、後者がアペンド版。

 そして百合以外にも適度に。

2010-10-23

今日の買い物

 取りあえず色気たっぷりの髭面親父二人を堪能するぜい! あ、例によって今日買った物じゃないのも含まれていますが。

 そしてお馴染み百合漫画などもー。

おまけで小説も。

2010-10-18

今日の買い物

 すこやか先生の単行本はカバーも大概ですが、それに輪をかけて帯が大概だ。

2010-10-17

今日の買い物

 まあ正確には昨日ですが。

 きららも買ったけどあずにゃんカバー掛ける本がない! 買うか!(五冊目)

2010-10-01

今日の買い物

 今日買った物じゃないのも入ってるけれども。

 サブタイトル通りの黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー。何故か恋愛までは行かない程度の百合っぽい作品が多数収録。黒タイツを纏った脚同士をすり合わせて喜ぶ女学生さんたちとかフェチ要素たっぷりなので読む人は選びそう。

 ようやく俺たちの2008年が終わる……

これはちょっと語りたいから別エントリーで紹介。

 下記のラノベでちょろっと言及されていたアメコミ作品の日本語版復刊したよー。

2010-09-27

権田川熊子が可愛すぎて生きていくのが辛い

 あるいは今日の買い物。

 あずにゃん特集とL4D2特集が同居している雑誌。とりあえずわたくしは東方漫画となもり先生の「りせっと!」目当てですが。前者は早苗さんと神奈子様が登場で常温核融合の話。後者はシナリオ担当クドリャフカ籠絡編。前回と比べると百合度は減ったかも。

 良い最終回でした。単行本派だったのでアニメの元ネタ確認も出来て二度美味しい。そして紬×梓とか憂×和とか新しい可能性も出てきたよ! 個人的には「将を射んと欲すればまず馬を射よ」とばかりに近づいてきた曽我部先輩に籠絡された律を勇気を出して澪が奪い返しにいくも曽我部先輩の老獪なテクに……みたいな薄くて高い本が欲しいです、ってお前は何を言ってるんだ。

2010-09-21

今日の買い物

 とりあえずキャバクラゲームを二本買ってみたよ!

 あとはいつもの通り。

 ちなみに『すきなひと』に収録されているガールズラブ作品は7ページの掌編一作品のみ。ただし続きを二巻に描き下ろし予定、だとか。

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

アフィリエイト

いらっしゃ~い